案内で観たのですが間もなく昨年の陳述になってしまいましたがスマップが解散されマニアの惜しむサウンドは後を絶ちませんでしたね。
そしてそんな中この解散した大晦日の太陽に中居正広ちゃんはさほど自身が務めるラジオプログラムにも出られていたみたいです。
ここでもスマスマ最終回の最後に歌った世界に一つだけの花で中居ちゃんが指で一人ずつ数え作戦を振るところがあったと思います。
それをこの時はラジオだったので呼び名で一人ずつ慟哭おさらばって最後に締めくくったそうです。
ただこれはスマップとしては最後の道程という事もありすごい影響だったらしいですね。
僕知らなかったのですがラジオって携帯からも聴く事がこなせるらしくそれのストリーミングプライスがこの日3万シーンにもなったそうです。
普段はいっても2万シーン当たりという事柄だったので一気に上がったみたいですね。
これは見せ場ともなれば聞きたいという方も多くなるのも見て取れる気がします。
スマップとしてもはや聴く事が出来ないですしね、ただこちらも凄かったようですが驚くのは終了してからも続いたようです。
これはラジオが終了してから約週の内にラジオを聴いていた輩からだというのですが色々ハガキが届いたそうです。
こうしてですがそれのプライスが今までは1000通ほどだったみたいですが約5000通ぐらい届いたという事です。
その殆どは格納を願う件だったらしく最後の最後までマニアの方々はその感情を送り届けたかったようですね。
でも際が明けまたラジオの方が始まったそうですが更にスマップじゃなくなった事もありそれの意見は全身されなかったようです。
中居ちゃんにおいてこれはもう終わった事柄なのかもしれませんが少しはマニアの輩の為にも意見はされても良かったのかなと少々思いましたね、そこがまた残念に思います。オーラクリスターゼロを薬局で探してみた